風邪?

h_c_r322007-04-13

ここ最近、いっそう鼻水が止まらないのですが、花粉のせいかと思ってたら単にそういうワケでもなさそうで・・・。咳とかも少しですけどしたりするので、風邪っぽいとこもあるんですよね。まぁ、ここのとこ部屋の片付け・・・というか10数年分のゴミ捨てをしていてアリエナイほど埃をかぶったモノを触っていましたからね。これがまた、いかにも健康を害するんじゃないかというレベルだし(苦笑)。


今週末は部屋整理も本気で勝負どころですわ。ハロショに行きたかったけどそんな余裕なさそうだなぁ・・・。まぁ愛理の期間限定写真は速攻モールで頼んだし、無理して行くまでもないんだけどね。