2008年元旦

h_c_r322008-01-01

明けましておめでとうございます。2008年が始まりましたね。これまで元旦の朝は実家の方に帰っていて迎えてきたのですが、やはり今回ばかりは新居で迎えたいというのがありまして。ウチは2階よりちょっと上がった所に登れるんですが、そこから初日の出もしっかりと拝む事も出来ました♪ 

そんな初日の出に向かって祈願してみましたけど、相変らずヲタ的なお願いみたいなコトしてる自分は住む所が変わってもそのまんまだな、と(苦笑)。まぁ、もちろん願う事はそれだけでは無いですけどね。




日中は自宅の方に居ましたが、夕方から実家の方へ帰省。途中原宿のハロショに寄ってみましたが、着いたのが閉店30分前の18:30頃だったのでさすがにガラガラでした。ベリの衣装POPが発売延期した関係もあるんでしょうかね? まぁ昼間は殺伐とした雰囲気だったようですけど・・・。

ハロショでは今日発売の晴れ着Part1&2の写真を愛理となっきぃの2人分買って1100円、それと晴れ着A4のは引き愛理のだけ頼んでこれが2000円。栄えある2008年最初の買い物は電車賃除くとやっぱりヲタ物になってしまいました(笑)。また1K毎に好きなメンバーのL版写真を貰えるキャンペーンが始まったので、愛理となっきぃとみやびちゃんの3枚を貰いました♪ 娘。・ベリ・℃の24種類から選べるのですが、今日のところは品切れには成らなかったようですね。



それから神社参拝をして、21時頃に実家に着いた・・・と今日はそんな感じです。


明日から中野で恒例の正月ハロコン開催ですね〜。もう明日はハロショに行く必要ないから、お昼過ぎに家出ても余裕かな? 一般・SP分離された会場のグッツ売り場がどうなっているかが最大の注目点だったりしますが・・・。まぁ本来優先な筈のSP売り場だけが混雑してる光景が目に浮かぶのですが、果たして?



えっと・・・、別に元旦だからって改まって決意表明なんかしなくてもいいですよね? 愛理ヲタで℃-uteヲタな自分はもう不動ですので〜。