北海道

今日の北海道はなんだか4月らしからぬ荒れ模様らしいのですが、旭川での娘。コンはちゃんと行われたみたいなのでまずは良かったなと。でもネット巡回するほど全然時間がないので具体的にどうだったかとかは全く知らないのですが・・・。


とまぁ、今日はただひたすら1日部屋の整理ですよ。これから今夜もずっと寝ずに、という感じですし(泣)。ホントにね、なんでこんなにモノが部屋の中にあるんだよ!って気持ちでいっぱいです・・・。

ちなみに作業中に流してる曲は℃ミニアルバムから『ディスコクイーン』と『夏DOKI リップスティック』を2:1くらいの割合で流して聴いております♪ 『ディスコクイーン』はなっきぃマイマイの2人組ですが、これまた2人の歌声のバランスが絶妙でかなり好きですね〜。マイマイの歌声はもとより、なっきぃの歌声が凄くイイなぁって。