扇子2007

h_c_r322007-07-08

夏恒例のハロプロ扇子、今年は7/2に発売されていたのですが今日ハロショに行って来たので買ってきました。月曜発売とはいえもう一週間近くなるので売り切れてないか心配ではあったのですが、無事愛理の扇子を購入〜♪ 

昨年はどうだったっけかな〜って、1年前の日記見返したんですけどね。もちろん紺ちゃんのしか買っていませんでしたけど、6/10付けで触れてるって事は今年は1ヶ月くらい発売遅かったんですねぇ。2005・2006ver.はテーマに基づきそれぞれが思い思いにあれこれと書いて味わい深かったんですけど、2007ver.は基本名前のみと至ってシンプルになってしまったのは寂しい気もしたりして。紺ちゃんの「謎」ってのが傑作すぎだったしなぁ。


でもまぁ、どっちかというと今年の方が扇子らしいっちゃあ扇子らしいのは確かか。コイツを炎天下でパタパタ仰ぐのが2007夏の風物詩ってことにしておこう(笑)。



あとハロショでは写真を何枚か買った他に、未購入でいた5/6娘。と4/1ベリのいずれもSSAライブDVDを合わせて買ってきました。また1000円毎にL版写真(全23種)を貰えるくじを開催中だったので16回引くことが出来たのですが、結果は・・・

6期&千聖祭りとか・・・。何この被り&偏り具合は_| ̄|○ え〜ん、愛理ぃ〜(泣)。