“910の日”発表

今日は8/24の℃運動会にてハズレ券によるエントリーを行った、910の日イベ参加権の敗者復活?選民イベントの当選発表がありました。事前の案内では「29日“頃”当選発表」と曖昧な表記でしたが、一応29日には発表がなされた模様です。


これまでの選民系イベ当選発表というのはお昼過ぎから順次・・・という具合でしたからね。今回もそのつもりで昼食をそそくさと取った後は携帯が反応するのをドキドキしながら待ち構えていたわけでしたが・・・。イベスレをチェックしつつ待機するも、13時までのお昼休み中には結局無しで・・・。

もう29日発表は無いのかな・・・なんて仕事に就いて、もう今日は発表無いなと確信した17時過ぎ。完全に忘れてた頃に突然携帯が反応・・・

!?
メール送信元は“circuit-win”・・・

・・・
当選メール、キタ――――――――――――――――――!!


やっぱ、“win”ってのが気分的にイイですよ、これは(笑)。文字通り“勝者”ですからね♪ でもこれでひと安心ですよ。昨年の910は外せない用事があり、参加券は持っていても参戦を断念しただけに嬉しさもひとしおといったトコでしょうか♪

ちなみに広島応募分のハズレIDが当選していました。広島は8/19の当選分でも入ったら最前列引いてますけど、チケ運に関してはまだ西日本運があるってことなのかしら? 西日本での列車運ってケガするは新幹線遅れて家に帰れなくなるはで随分と悪いんだけど、トータル的に相殺されてるってことなのかなぁ(苦笑)。


あとはちゃんと当日休暇が取れるよう、しっかりと根回しをしておかないとだな。