8/3(金)編

  • お台場


カフェ前の出場選手案内。紺ちゃんイタ―――――――!! 

  • 藤本セレクション


この日の昼食です。まぁ1300円ってのはお台場価格と考えて妥協しておきますが(苦笑)。この上を行く紺野セレクションも是非体感したいなぁ〜。

  • 新サイン


以前は「i」の字にハートでしたが、新サインではリボンに変更。ののの意思を引き継いだという事なのかな? で、そのハートを名前の横に書いちゃうところが紺ちゃんらしい(笑)。

  • 愛理


最近の彼女の直筆ものには殆ど出てくるこの小人?に呼び名はあるのでしょうか?

  • 昭和島


お台場→羽田移動中のひとコマ。天王洲から乗ったのが普通だったので初の快速退避体験。結構飛ばして通過していくのね。

  • 札幌駅


昼間はお台場に居たのに、明るいうちにこんなトコまで来るとはねぇ。

  • ラーメン


北海道来て最初の食事。ここのは太麺が味噌との相性も良くって旨かったな♪

  • あさ美ちゃん20ver.


やっぱ最初に頂いたカクテルはこれ。X-RATEDというリキュールはマスターの拘りだそうで、ちょっと大人っぽくなった味わいが頷けます♪ 原液でも頂きました〜。

  • 愛理ちゃん


3月に最初頼んだ時には無かった緑のさくらんぼが付いてグレードアップ(笑)。ミント漬けのさくらんぼなんて初めてだったのでちょっと感激♪

  • みやびちゃん


最後に赤いワンポイントを加えて完成するのですが、夏の焼いた感じを表現したとの事。



寝落ちしちゃってたので今日はここまでで終了・・・(汗)。