お台場行動記

h_c_r322007-09-03

今日は特に変わった事なし(苦笑)。って事で早速9/2の行動記です〜。

  • 実家にて7:30起床、8:10出発
  • 新宿〜大崎経由で東京テレポート
  • 駅で今日の午後チケ受け取り
  • 2K値引きしてくれた(汗)
  • 駅前で緑の清水佐紀さんTシャツの人発見
  • 何故に彼はお台場に居るのか・・・
  • 冒険王前に着くと開場前で長蛇の列
  • 夏休み最後の日によくこんなトコ来るよな(何
  • ガッタス専用入場列もあるのだが存在理由が良く分からん
  • でも並ぶ(苦笑)
  • 入場門前で2005.11.3夜に紺バーで合い席した紺ヲタ氏が
  • 9:50には冒険王内に入れた→そのままガッタスカフェ
  • 紺ちゃん2Lが買えそうだったのでグッツ列に並ぶ
  • 並んでる途中で朝食購入した8さん発見
  • その直後に事故に見舞われたみたいですが・・・(汗)
  • 26枚写真はCセット無いのかよ_| ̄|○
  • で、応援スティックはやはり完売らしい
  • 2L写真は紺ちゃんなっきぃ・みやびちゃん各1枚購入
  • 紺ちゃんのは以前代理購入して貰ってたけど2枚目も欲しかったんでね
  • 真野ちゃん2Lはエッグメンで唯一の品切れかぁ
  • 売ってたら買おうかと思ってたのに(何
  • あと愛理キーホルダーを今更の様に購入
  • 店外へ出たらまぁく2さんたちがいらしたので入場直前まで駄弁り
  • 10:20くらいに入場
  • 10:35くらいにガッタス登場
  • 紺ちゃん左右縛りの髪型♪
  • エッグメンも以前より覚えたつもりだったのに・・・
  • 梅さん18ユニ着たゴレイロの子が誰だか分からん(汗)
  • それと「えっ、みやびちゃんが居る!?」って思ったあの子は一体(汗)
  • 真野ちゃんとのっちは分かるので消去法で行けば澤ちゃんと仙石さんなのだが・・・
  • 練習中は紺ちゃん中心に見守る中、その2人の名前が気になって仕方がないとか
  • 個人コメントとか無かったので結局分からず終いで午前の部終了(泣)
  • カフェで海老カツカレーを頼んで昼食
  • しばし店内でガッタスメンを映したVTRを眺めつつまったり
  • 8さんが晒されてるらしいヲタPKを注視するも分からず
  • 12:50ころに外へ出て冒険王内を俯瞰
  • やたら「交流イベチケ譲ってください」ボードが目立つ
  • 突っ立ってたら「チケット余ってないですか?」と声掛けられるし(汗)
  • 13:20くらいに入場
  • 13:30過ぎにイベ開始
  • 最初のトークでようやく澤田・仙石両名が判明(遅)
  • 澤ちゃん、尊敬する先輩に紺ちゃんとか
  • 照れる紺ちゃんが可愛い♪
  • 澤ちゃんはもう完全にゴレイロ志望なんですかね?
  • 梨華&美貴セクシージャンケン・・・面白すぎ(笑)
  • 2回勝負して2回ともグーを出すミキティ
  • ヲタPKは黄色の12番君
  • いいなぁ目立って・・・
  • 3本止めて見事商品ゲット!
  • さぁ2人目は・・・と思ったら1人で終了かよ(汗)
  • なんだ?何か急ぐ理由があるというのか!?
  • イベントそのものも1時間で終了とか_| ̄|○
  • ガッタスメンも退場して、観客も席を立ち始めたその時・・・
  • 「この後はSPイベントです!」とかアナウンス(驚)
  • したらゴール移動してコート上に機材並べ始めてるし
  • 音楽ガッタス、クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  • 15分の休憩の間に外のトイレへ
  • 14:50に音楽ガッタス、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  • PV黒衣装(萌)
  • だから紺ちゃんのスカートがぁ〜〜〜
  • さすがに口パクかぁ
  • でもお台場の野外でのこの光景は改めて凄いな、と
  • 曲後のトークで息ハァハァな紺ちゃん可愛い
  • けど紺ちゃんは何を見てレインボーブリッジだと思ったんだろう?
  • 歌ったのは1曲だけだったけど満足♪
  • 再度メンバー場内一周とか
  • 自分は後列なので雪崩れないけどねぇ
  • 15:05くらいにイベ終了〜
  • 外へ出てからカイル。さんとしばらく駄弁り
  • 楽屋の様子を伺ってたら20分後くらいにメンバーもお帰り
  • みんな私服キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  • 紺ちゃん、何でそんな大きなカバンなの?
  • カフェの食べ物いっぱい入ってるのかなぁ(笑)
  • 私服紺ちゃんのお見送りも出来たので自分も会場を後に・・・
  • 家には18:20帰着


今度はガッタスとしての試合はいつあるんでしょうか? 秋以降のスケジュールは全く分からないのですが、無理しない範囲でまた応援しに行きたいですね!

1月半の暑い中、みんなお疲れ様でした〜!!