お急ぎ便

昨夜に初めて尼の“お急ぎ便”を使って発注したんですけど、本当にその日のうちに届くんですね(笑)。深夜1時過ぎに注文して、家には18時間後の19時半に届きましたよ。今回はヤマトだったんですが、配送センターに何時くらいに届くの?って電話して聞いた時の話の感じだとお急ぎ便はヤマト限定っぽいような。

まぁ何を頼んだかと言うとそりゃもう言わずもがなで(苦笑)。なに足掻いてんでしょうかねぇ、私ゃ・・・。にしても追加分がどれほどの倍率か読めません。そもそも2週目にどれだけ売れたのか?ってね。東京厚生年金が客を何人入れるか分からないし・・・。



明後日は札幌で『放課後のエッセンス』の千秋楽。だけど季節外れの台風が発生して明日夜には関東にも接近するようですが、週末羽田からの飛行機は大丈夫なのかなぁ? 運休するほどじゃないと思いますけど、ちょと心配だったり・・・。自分は明日のお昼の便なんで問題はないと思いますが、万一メンバーが来れないとかになっちゃったらどーすんだよ!?って話なので(汗)。季節はまだ秋ですけど、もう札幌はかなり寒いんでしょうね。


ってか、まだ行く支度を全くしていないんですが(汗)。