都会っ子イベ

今日は『都会っ子 純情』発売イベントの当選発表なのですが、その前にこちら・・・
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710251700.html

あれれ、追加分は別内容って事ですかい? まぁ特に東京の方は会場の大きさから握手会無しでライブ中心とかでも良いんですけどね〜。愛理の身になってもその方がいいんじゃないかとも思えるし。でも追加公演が別物だとすると申し込み投入数も再考しないといけないのかしら? CDも通常盤なら買い足したいところではあるのですが全然売ってないからなぁ。



で、お待ちかね?の当選発表ですが・・・
“午後”発表というフレコミなところ、今回は公演数が多いからかホントに昼休みに入った途端だったのでちょっと焦りました(笑)。って事で、12:02に初回となる11/18大阪昼公演分を皮切りに当選メール受信開始♪ 最終公演となる12/2福岡分の当選メール受信をした12:27まで、例によって当選会場スレとか見てたらあっという間でしたわ。

結局、この間に届いたメールは4件。11/18大阪昼,11/18大阪夜,12/1札幌夜,12/2福岡の当選分です♪ 札幌の昼は4枚投入でハズレてしまいましたが、それでも合格点を付けられる成績じゃないかと。名古屋は最初からスルーだし、横浜も激戦っぽいから昼夜各1枚オマケで申し込んでみただけだったし・・・。まぁ札幌に関してははキャパ小さいんで昼夜両方ハズレたらどうしよう?って心配で仕方がなかったのですが、夜取れただけでも御の字なんじゃないかなぁって。


これでフライング購入してた札幌・福岡の航空券も無駄にならずに済みましたわ。当選した今だから言えるんですが、イベント日程発表と同時に勢いでチケ購入しちゃってたんで(苦爆)。



なお、これで2007年は春夏秋冬と四季ごとに北海道を訪れる事に・・・。自分の人生の中でもこれまで1年に4回も北海道なんて有り得なかったのにねぇ。けど、その4回全てが℃-uteの為というのはどうなんでしょ?