娘。ベストCD

Amazonに注文していた「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE 〜10th ANNIVERSARY〜」の初回限定盤が本日ペリカン便にて到着。で、その特典DVDを見てみたのですが、紺ちゃんのトコで凹んでしまいましたわ。

紺ちゃんセレクトはAmbitious・・・。正直なところ、私的にAmbitiousはスルーして欲しかったんですよ(泣)。
こと、ライブにおけるこの曲って7/23の最後の日まで納得出来ない部分あったから、DVDでの彼女のコメント聞いて余計に辛くなってきたりしてね。ホントにねぇ、最後の最後だけでもしっかり“聴かせて”欲しかったから・・・。


なんかねぇ、それだけで黒歴史になっちゃってる部分が私の中にあるんですよ、もう。本当は記念すべき曲であるのに触れたくなくって・・・。初披露の時は大絶賛してたのに、印象悪くなってしまったのが残念でならないんですが。
これ、本当に彼女が選んだんだの? 曲が被らないように辻褄合わせをされたんじゃない?って勘ぐってしまう自分が悲しいんですけど。

ちなみに卒コンの時に自分のいた席からその部分がスピーカーで被ってリアルでは拝めなかったから・・・というのを根に持ってるワケではありませんよ(苦爆)。


何よりも紺ちゃんが、紺ちゃんの歌が好きだったからこそ、でね。




今の娘。コンでのさゆが羨ましいです。