8/4(夜)行動記

  • 中島公園から地下鉄乗って、バーには23:25頃到着
  • こんな時間に来るなんて最初から終電で帰るつもりなしって事だわね(苦笑)
  • 意外と空いててまたカウンターへ案内され、昨日もいらしてた横浜の方と隣席に
  • まずはあさ美18を頂く♪ 
  • 昨日の19、20を飲んだ後だとかなり甘〜い感じではありますよね
  • 2杯目は裏メニューではなく普通に?バラライカ(笑)
  • 3杯目に桃子、これで昨日と合わせBuono!完成〜

  • 4杯目あさ美20、撮影用で今日は音楽ガッタス名古屋限定を用意
  • マスターに復帰後最初の公式写真なんですよ〜っと説明すると・・・
  • メガネを取り出し、まじまじとその写真に見入る父親の姿が・・・
  • 色々心配されていた様ですが、写真見てホッと安心された様子がまた印象的でした
  • そして自分はその紺ちゃん写真を傍らに眺めながらカクテルをたしなむ・・・
  • なんて端から見たらおかしな風景なのかしらね?

  • 最後に愛理を頂き、こちらは今日発売の札幌限定を添えて記念撮影♪
  • そしたら今度は愛理写真を(ry

  • お店は3:25頃に失礼して・・・
  • マスターにはわざわざビルの外までお見送りをして頂きました〜
  • ちょっと前まで店前に待機していたタクシーがいなくなっちゃったけど
  • すぐに流していたタクシー捕獲
  • この運ちゃんが深夜にも関わらずハイテンションな人でして・・・
  • 自分の遠征話諸々を喋らされる羽目に(笑)
  • で、℃-uteについて解説したらあまりにも食い付き良かったので・・・
  • 支払いの時に愛理の写真(↑)を見せてあげまして(爆)
  • 私:「これ・・・自分が好きな子なんですけど〜」
  • 運:「うわ〜、こりゃ可愛いなぁ〜」
  • 私:「いくつに見えます?」
  • 運:「そうだなぁ、18くらいじゃないの?」
  • 私:「えっとですね、こないだまで小学生でして、今13なんですよね」
  • 運:「えぇ〜〜っ、13!?」
  • 期待以上な反応でこっちも嬉しくなったりして♪
  • ってか、タクシー乗ってこんな事までしたの初めてなんだけども
  • まぁ、これで興味を持ってくれればいいなって事で(笑)
  • シャワー浴びてから↑の愛理を枕元に置いて4:30頃就寝・・・

今日の分は・・・また明日以降だな(汗)。