放課後のエッセンス@東京

h_c_r322007-10-21

℃コンZepp Tokyoより帰宅・・・。
帰りの湘南新宿ラインではグリーン車内で堪らずお疲れ様のビールを飲まずにいられませんでした(笑)。それほどまでに本当に今日はお疲れ度合いもMAX状態でしてねぇ。(※つまみは昨日の娘。コンで買ったカレーポップコーン(爆)→)


昼夜2公演の完全スタンディングはさすがに体に堪えますよ(苦笑)。昼は2000番台だったので最初から後の方でお気楽モードでしたが、夜は最前線で戦ってきたもので・・・。“疲れた”なんて言葉を遥かに超越したレベルの疲労具合ですよ。まぁ歳による部分も多分にあるんでしょうが(泣)。

ライブハウスツアーの秋コンで自分にとっては今日が初の前線でのスタンディング死闘を味わったのですが、終わってみればよくあんな圧縮空間に2時間も揉みくちゃにされていたなと我ながら感心するばかりです。それでも間違いなく熱くて本気で楽しいライブでしたけど♪

始まる前はセンターちょい右の5列目辺りに入れましたが、終わった時は何故かほぼ中央の3列目に居ました(汗)。全く前に突っ込むつもりなんか無かったんですが、後から剥がされまいと踏ん張っていたら自動的に前に進んで行ってしまったという(苦笑)。


ライブの詳細とか、今日はこれ以上書ける余裕はさすがにもうありません・・・。とりあえずあれだ、自分は本気で愛理が好きだぞ、と。ソロMCは昼夜全く違う話題だし、話し聞いてる時はそりゃあもう幸せな時間だったなぁ・・・。横浜では不調なとこもあった歌にしても、今日は絶好調だったしね♪ 特に『美少女心理』とか神懸かってましたよ・・・。



帰宅後ももちろんもう一杯やってから寝ますわ。って事でおつかんなでした〜♪