ハロショ

h_c_r322007-10-13

今日は℃の皆さんは福岡でライブが行われていましたが、自分はヲタ現場への参加の無い1日でした。まぁライブ参戦は無くともハロショには出向いてたりはしましたけどね。

ハロショへ行くのは9/30以来なので2週間ぶりですけど、この2週間というのが長いのか短いのか非常に微妙でして・・・。まぁ普通なら短いなんて事はないはずなんですけど、商品を選ぶのにやたら時間掛かってるところを考えるとね、やっぱ間隔空け過ぎたかなぁとか思わざるを得なかったりしてさ(苦笑)。


ソロ写真とかはいいんですけど、ライブ等の集合写真とかが今多いじゃないですか。これが買った買ってないが良く分からなくなってたり、見本も分散してて色んなトコに色んなメンバーが写ってるからチェックするのも大変でねぇ。で、本人様は居なくともこういうの見つけてはついつい買ってしまったりして・・・。

けどこれ、ベリの2人が紺ちゃんパネルを囲んでピースだとかどういうシチュエーションだったのかが気になるんだよねぇ(笑)。



にしても、今日は時間掛かったなぁ。会計も商品受け取り待ちも全くと言っていいほど無かったのですが、大量買いしてもいないのに会計済まして受け取り完了するまで10分は掛かりましたよ。元凶はあの受注生産写真のやつだったりするのですが、全然違う写真を何枚も持ってきたりするもんだから・・・。