ハロショ

今日はハロショに6/22以来の3週間ぶりに行ったのですけど・・・。店内のベリキューエリアの壁にはとにかく今まで以上にこれでもかと見本写真が敷き詰められているわけですよ。さすがにこれだけあるともはやどれを買った買ってないとかわけがわからないのでね、発売日が6/23以降のものだけを各1枚で注文用紙に書いていっただけなのに・・・

購入点数は60点とか(汗)。あのぉ3週間分だけなんですけど、ど〜してこんなにあるんですか? 出てきたレシートの長さは裕に50cm以上あるし(苦笑)。

若干なっきぃや℃メンセット等を買ったりもしましたけど、量が量だけにあくまで基本は愛理の写真に絞ったつもりなんですけどね。ちょっとこの間の発売数は尋常じゃ無さ過ぎですってば(泣)。

点数は60でも今回はセット物が相当あったりもして写真枚数にすると実に92枚ですよ。うち愛理のは60枚にのぼるのですが、さすがにここまで一通り買うのを躊躇ったのは初めてだったな。1人分でコレだから複数推しならばマジ泣けてくる状況ですよねぇ。