4分の5

・・・80%ですよ、今週月〜金の寝落ち率は_| ̄|○

まともに起きてたのは合コンDVDが届いた水曜日だけで、他の4日間は22時前後にはご就寝モードとか(泣)。ここのところ仕事がさらに忙しくなったのもあり、帰宅して入浴・食事をした後は何もする気が湧かなくってつい寝っ転がっちゃうんですが、そうなるともうそのまま朝に・・・という繰り返しでね。

なもんで、この日記も水曜以外はまともに書けてないみたいな。頭の中では気をつけてるつもりでも精神的疲労な部分が大きいですからね、もっと落ち着いてくるまでまだこの状態も続きそうですよ・・・。



ちなみに放送時間変動の激しい『ベリキュー!』ですが、いつ落ちても大丈夫な様に帰宅したらすぐに放送時間を確認する習慣が付き始めてたり(苦笑)。今週はリアルタイムで全然見てませんが、お蔭様で?録画だけはこぼさずにちゃんとされております。

1stステージは結局4/26と7/1の2回分の録画失敗しましたが、昨晩から始まった2ndステージは録り逃しの無いようにしないと!