『都会っ子 純情』

h_c_r322007-10-16

今朝は早起きしておはスタをリアルタイム視聴。録画機器はハイビジョン対応していないので、リアルタイムでないと地デジ画質で見れないんですよね(苦笑)。

歌はスーパーショートでしたけどライブは良かったですね〜。それに栞菜が可愛くって仕方がなくって、ホントもうどうしましょうって(笑)。あ、愛理は・・・可愛らしさは何処へやら、ひたすらエ(ry





そして仕事が終わった後はCD屋廻り・・・っと。
まずはセブンドリーム注文分の通常盤を3“組”引き取ってきまして、それからTSUTAYAで予約してた通常&初回を各1枚、続いて新星堂でも同じく予約してた通常&初回を各1枚を受け取り購入。他には線路向こうのちょいと離れたCD販売している本屋に行ったら、通常・初回が1枚ずつ置いてあったのでここでは通常を1枚だけ買って来ました。今日回った中で店頭に通常盤が並んでたのはこの本屋だけでしたわ。『めぐ恋』の時も周囲では全然無かった通常盤もこの店は置いてあったんですよね。

新星堂は寂しかったです。店頭には全く置いてある気配が無くって、最初から予約分しか入荷していない雰囲気でしたねぇ。それに対し、TSUTAYAは『めぐ恋』の時もそうでしたが専用POP付きでアピールしていたので嬉しかったな〜。店頭売り在庫は初回が2枚だけでしたけど、横並びしてたので目立つように配置されていましたし。

今日の分(昨夜の7&Yは除いてね)は全てオリコン協力店での購入ですし、少量分散購入したりとかしてるので一応微力ながらも貢献出来たのではないかなと・・・。



にしても、尼はまだ発送する気配がないぞ(苦笑)。Zepp東京でも売るには売るんでしょうけど、CDはいつも中売りですから整理番号2000の自分が入る頃には絶対売り切れてるだろうし。出来ればあと何枚かは確保したいのですけどね・・・。