Amazon

今日仕事から帰宅したらAmazon注文のハロコンDVDが届いていました。今のところに越してきてから初めての佐川メール便だったのですが、これくらいなら郵便受けに押し込めるんですねぇ。前の家は投函口小さかったですからね、そういうことは無かったのですが・・・。まぁ再配達頼むより置いて行ってくれたくれた方がいいですから寧ろ歓迎なんで(笑)。やっぱ発売日に受け取れるのが重要ですからね〜。


それに対しもう一つの『都会っ子 純情』ときたらまだ未発送のままですよ。2次入荷分が木曜に入るとして、とりあえずそこまでは待ってみますけどね。でも金曜の段階で未発送だったらまたキャンセルだなぁ・・・。

今日はCDの確保は無しですが、昨日のフラゲ分から数枚を残してイベントの応募をしました。相変わらず応募の内容がめんどいんで、結構疲れましたよ・・・。自分なんかまだ10数枚の甘ちゃんなんだろうけど、もっと大量買いの人は購入金額に踏み止まらずホントに大変だろうなぁ。



・・・と、ここまで書いてハロコン上映会を始める前にちょっと横になっていたらそのまま寝落ちしてしまいました。3時に目が覚めたのですが、さすがに今日は見れないなもう(泣)。