祝・オリコン3位

h_c_r322007-10-23

℃-uteの『都会っ子 純情』が2.8万枚でオリコン週間3位が決まりましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000019-oric-ent

これはもう、本当におめでとうと。確かに売り方云々はあるのですが、実際に買ってくれる人がいてこの順位を獲得出来た事は1つの実績であるのに間違いないし。そしてそれがメンバーの自信となってくれればね。



昨夜申込みを締め切ったばかりだというのに今日は『都会っ子』イベントに追加公演が発表されたりもして、
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0710231200.html
最初は散々文句言ってたんですよ。「ふざけんな!」「どこまでヲタを馬鹿にしてるんだよ!?」「マジで酷い、酷すぎる」とかね。


でも・・・、仕事から帰宅中にまた『都会っ子』のCD買い求めてあちこち回っていたらね、振り回されながらもこうして彼女たちに貢献出来てるんだからいいんじゃないかって。確かに2段階選民だとかやり方は卑怯なんだけどさ。

これにより1週目2.8万枚、そしてこれで2週目もかなり見込めるから3万超えも確実っぽいし。何と言ってもベリキュー初のシングル3万超えというのは大きな意味がありますもの。



けど・・・こんなハードスケジュールで本当に愛理は大丈夫なんだろうか? それが心配でなりません。だから自分もね、推しとして彼女を精一杯見守ってやらなきゃならないなぁって。



℃-uteBuono! イベント日程

  • ℃-ute】11/17(土)東京 (1)開演13:00  ★今回追加
  • Buono!】11/17(土)東京 (1)開演(未定)
  • ℃-ute】11/18(日)大阪(1)開演16:10 (2)開演18:40
  • ℃-ute】11/23(祝)名古屋(1)開演14:30 (2)開演16:20
  • ℃-ute】11/24(土)横浜(1)開演14:10 (2)開演16:40
  • ℃-ute】11/25(日)大阪(1) 開演13:10  ★今回追加
  • Buono!】11/25(日)大阪(1)開演(未定)
  • ℃-ute】12/1(土)札幌(1)開演16:10 (2)開演18:00
  • ℃-ute】12/2(日)福岡(1)開演17:30


さすがに全部行くのは不可能だけど、可能な限りは行きたい気持ちなんだけどなぁ。