まだ?やっと!

デジブ紺ちゃんの第2週目更新がなかなか来ませんねぇ。
最終日から逆算しても10/10には2週目公開が来ると思っていたのに、これだと最終週の閲覧可能期間は1週間無い事になっちゃいますけど・・・。う〜ん、こんなに焦らされるとは思わなかったのですが本当にいつされるんでしょか?

まぁ今までは紺ちゃんの月だけしか契約していなかったんで、そもそもデジブ自体が一般的にどういう更新スケジュールになっているか知らないんですけども、なんか忘れ去られてるんじゃないかって心配してしまいますよ。以前の『なつふく』の時はどうだったんだっけか?




“忘れ去られているんじゃないか”といえば、『都会っ子 純情』の発売イベントでしたが・・・。CD発売日まで1週間を切っても何一つ概要が発表されていなかったので、自然消滅したんじゃないかと気が気でなかったのですけども、本日になってようやく発表・・・。

℃-ute Cutie Circuit 2007 〜〜都会っ子 純情〜 日程詳細
●11/18(日) 御堂会館(大阪)
(1)開場:15:30 開演:16:10 (2)開場:18:00 開演:18:40
●11/23(金・祝) 東別院ホール(名古屋)
(1)開場:14:00 開演:14:30 (2)開場:15:50 開演:16:20
●11/24(土) 横浜BLITZ(横浜)
(1)開場:13:30 開演:14:10 (2)開場:16:00 開演:16:40
●12/1(土) ペニーレーン24(札幌)
(1)開場:15:40 開演:16:10 (2)開場:17:30 開演:18:00
●12/2(日) 西鉄ホール(福岡)
(1)開場:17:00 開演:17:30

なんかいっぱいある―――――――――――――――!!
全9公演とか、過去最大規模じゃないですか!? ここまで引っ張ったので東京とせいぜい大阪くらいしか無いだろと余裕かましていたのですが・・・。う〜ん、作戦を考え直さないとかなぁ。取り合えず予約増やそうかとしたら通常盤は言うに及ばず、DVD付きの初回限定までも品切れになってるし(汗)。通常盤はダメだとしても初回盤なら直前でも予約出来るだろうと思っていたのは甘かったんかしら? 尼は何故か通常盤だけ注文出来ますけど、抽選締め切りまでに届く保障が全く無いからなぁ(苦笑)。ダメもとで通常盤2枚を先ほど追加注文しましたけど果たしてどうなることやら・・・。



ちなみにBuono!のイベント詳細も東京・大阪で開催という事以外は不明ですが、空いてる日程を考えると11/17(土)大阪、11/25(日)東京で確定っぽいですね。となると2組セットで大阪重点投入とかになってくるのかなぁ・・・。

しかし℃-uteだけでも過密日程なのに、Buono!も合わせたら愛理は本当に休み無しになっちゃうんで体の方がちょっと心配です・・・。