コレクションカード

h_c_r322007-10-10

オクった代金を郵便貯金口座から支払ってきましたが、民営化キャンペーンでぱるる口座間のみ振り込み手数料が無料になるのはありがたいですわ。数100円だけ振り込むのにも手数料が100円ちょっと掛かるのはやっぱ無駄というか効率悪いですもん。来年9月末まで無料だから、この1年間は送金にはゆうちょを多用する事になりますね〜。

今日は愛理の文化祭日替わり写真2日間分のを支払ったのですが、実質1枚200円程度に済んで良かったですよ。馬鹿正直に1セット2600円×2はとてもじゃないですが・・・。



ところで文化祭のコレクションカード当たり写真ですけど、意外と安値で落ちていましたね。昨夜終了分が愛理のだけでも10件程ありましたけど、だいたい4.5K前後でしたし。今日終了分もまだありますからね、出品数を見るだけでも相当出回ってるのが伺えます・・・。当選率もあるでしょうが、昨年の文化祭の写真が20Kはした事を思うと常識的な金額になったのかなぁ・・・?

確かに、当たりは出る時は頻繁に出ましたからねぇ。自分は結構小刻みに買ってたのですが、4枚買って最初の3枚が連続当たりという時がありまして・・・。最終的には8枚当たり引いたのですが、そのうち6枚が℃-uteメンという引きがこれまた何とも・・・。




で、その当たり写真・・・
やっと手にした愛理の当たりカードを持って初めて景品引き換えに行ったのですが、てっきり当たりカードの絵柄そのままだと思ってたら渡された写真見てビックリしましたっけ。「ご当選おめでとうございます!!」とか、コメント付きじゃあないですか〜。 
それまで必死になってたのが凄く報われた気がしてなんか嬉しかったなぁ。そして「Byおすず」とか書いたりするトコロにも可愛らしさを感じてしまったりして(笑)。「これからもよろしくお願いします!」・・・って、そりゃあモチロンですってば♪ 



たかがグッツ、たかが写真なんですけど、こんなでもまた愛情が増していったりするもんなんですね。