集結! 10th Anniversary

h_c_r322007-01-27

横アリの初日公演に行って来ました。今日のところはネタバレしませんが、すでに卒コン仕様な部分もあってちょいと自分も涙目になったりとか・・・。

今日は6人でオフって終電で帰ってきたので公演内容詳細は割愛しますが、とりあえずグッツ状況を・・・


まず℃-ute日替わり写真7枚セット。14:15に会場に着いてそれから2時間並んだのに売り切れて買えなかった・・・_| ̄|○ しかもライブ写真7枚セットも売り切れとか・・・(泣)。

なんだよ、どんだけ少量生産なんだよ(泣)。購入制限3とか言っても真っ先に無くなったそうじゃない、℃-uteの日替わり・・・。日替わりパスは買えたんだけど・・・え〜ん、愛理ぃ〜〜〜〜。



あとトレ系・・・。とりあえず様子見で買ったので少量ではありますが何点か購入しまして・・・

  • トレポ(4枚)〜藤本、菅谷、後藤、里田
  • フォトフレーム(3枚)〜嗣永、菅谷、矢口

いずれもキッズ最強戦士キタ――――――――――!!ってことで弾としてはいいトコ引いたんだけど、トレ出来る状況ではなかったので・・・。



それと問題なのがコレクションカード・・・。

  • 当り〜夏焼、松浦、里田
  • ハズレ〜吉澤、高橋、新垣、久住、中島、鈴木、安倍、柴田×2、松浦、みうな

こちらは14枚買って3枚当りが出たのですが・・・、雅が当っちゃったもんだからさてどうしたものかと(汗)。愛理確保用に放出するかキープしておくべきか、激しく葛藤しています。だけど今回のってこんなに当選率高いものなのかね? 文化祭の時のは1/20以下なんじゃないかってくらいでしたが・・・。

ハズレの方だけど愛理を自力で引いたのはこれだけですね。まぁ、この泣きっ面愛理がキャワスなんでこれはこれで非常にうれしいのですが〜。


明日は時間がなかなか厳しいのですが、手持ちで愛理に出来ないか頑張ってみるか・・・。