横アリグッツ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_10th/index.html
なんだコレは!?
もうね、酷いとかそういうレベルじゃ無くってさぁ・・・
本気でアホだったな、あのクソ事務所は・・・という事で(呆)。


会場でのトレーディング制限しておきながら、よくもまぁ平然とこんなに出せるもんだと。



もうね、すっかりやる気無くなりましたよ。
こうやってどんどん戦線離脱者を出していくんだよな。本当に馬鹿ですよ。


全員(43人分)セットものでは無く、グループ毎に分けてるのが救いなところか。あとは仕入れ量を読み違えてすぐ売り切れないのを願うのみかな? 



トレ系はオクった方が利口だよな、これだと。文化祭の再来となる生写当り券付きコレクションカードが癌だけど・・・。文化祭のような当選率だと先が思いやられるなぁ。

多少は買ってみるかもだけど、まぁ今回ばかりは気楽に行かせてもらいますわ。



とりあえず、買おうと思ってるもの・・・

  • 日替生写真7枚セット/27日(℃-ute) 700円
  • 日替トレカサイズ生写真付ネックパス/27日(℃-ute)1200円
  • 日替生写真7枚セット/28日(℃-ute)700円
  • 日替トレカサイズ生写真付ネックパス/28日(℃-ute)1200円
  • Hello! Project DVD Magazine Vol.10 2500円
  • 記念フォトフレーム&生写真7枚セット/℃-ute 2800円
  • ライブ生写真7枚セット/℃-ute 700円

これで9800円。ちなみにどっかのコピペ〜修正(苦爆)。あとトレ物は気分次第かな?