続パシイベ

今日は朝から鼻水が止まりませんorz さらにはクシャミも連発だし、まさに3月の花粉症全盛期みたいな感じなんですけど・・・。こんな時期に?ってな所なのですが、まさか新たな花粉の襲撃とかじゃぁないだろうな?(泣)



℃-uteソロパシイベの本日は愛理。普通にハズレて普通に仕事してましたが・・・。歌ったのは『だって生きてかなくちゃ』『ガラクタノユメ』『Big dreams』の3曲。なっち曲もさることながら、ガラクタノユメをソロでフルってのが何と言っても良いよなぁ・・・。最後のは昨日のなっきぃでも歌ったみたいだから℃パシイベの共通曲っぽいですね。


とりあえず現場報告をコレは転載しとくか・・・

日替わり写真の絵が繋がってるということを愛理解説の元一緒に見る
ストーリー性がないと自分で言ってたw
州´・ v ・)<もう…も、想像で書いた

妄想って言おうとしてたようなw

あ、愛理www