フラゲ前夜

明日は『都会っ子 純情』のフラゲ日ですが、なんかドキドキしてきちゃいましたわ。結局カップリングの『私立共学』の方は未聴のままだったので、そちらへの期待も大きいし♪



ちなみにAmazonですけど・・・。自分の注文履歴を見ると『都会っ子』のは相変わらず“未発送の商品”となっていますが、同じくAmazonに注文していた同日発売の夏ハロコンDVDの方だけは“まもなく発送される商品”に変わってるんですよね。って事はやっぱり・・・(汗)。

セブンだと明日朝には届くっぽいのですが、何時頃に入ってくるんでしょ? 後で偵察してくるかな?








おはスタにも出るとの情報があったので録画予約も完了〜っと。