そして週末

尼の発送メールが今日の夕方にようやく・・・。明日受け取れるかかなり怪しいですが、最悪締切日に受け取りかなぁ。で、Zeppではやはりサインポスター抽選やるのね・・・。まぁ一応想定はしていましたけど、買えるようなら会場でもあと数枚買うつもりです。

それにしてもフラゲ日から3日連続デイリー3位って凄いよね。初日だけが強くてすぐ下降していくのがハロー系の常だったのに・・・。何か某スレ見てたら抽選関係なしに自分も買い増ししたくなる衝動に駆られたりとか。週間3位も見えてきてるから頑張りどころだし・・・。Zepp分も加算されるなら尚の事か。



さて今日は色々ありますが、まずはBerryz工房出演の第3回ゲキハロ11/3初回公演のチケットが到着、と。

席は真ん中ら辺列の真ん中ブロック(笑)でして、見事に一番欲しかった辺りの席だったので嬉しかったですよ。サンシャインでは『寝るキュー』の時に色んな場所で見ましたけど、距離と高さのバランスが最高で純粋に劇を見るには一番いいと感じたところなので、初見には最適なんじゃないかなって。まぁ初見といってもこの公演しかチケ確保してないので、実際は最後でもある可能性大なのですが・・・。

昨年の第1回ゲキハロはチケが高くて入れなかっただけに、今回は見れるのが楽しみだな〜。



明日は東京厚生年金での娘。コンに参戦します。自分にとっては遅ればせながらの秋コン初参戦だし、10/20はガキさん聖誕祭でもありますからね〜。もはや“見守る”感覚が強いかもしれませんが、ちょっとドキドキしつつ楽しんで来れればいいなぁって思っています。

あ、明日娘。コンに来られる知ってる方でもし『都会っ子 純情』のCD欲しい人いたら差し上げますんで〜(笑)。





今夜はこの後、MJと音楽戦士に℃-uteが出演です。特に音戦はメインゲストだからめちゃくちゃ楽しみですわ♪ で、もう既にTVの前で臨戦体勢(爆)。