アプガ@アキカルの3公演に参戦。今日のラインナップは

  • 13:00開演 定期公演100回 〜蝶ネクタイの6人組がアスリートな7人組になりましたSP公演〜
  • 16:30開演 定期公演101回 〜101回なのに100回を祝って評判の良かった公演をやるよSP公演〜
  • 19:30開演 定期公演102回 〜102回なのに100回を祝って評判の良かったカバー曲をやるよSP公演〜


定期公演も今日の1回目で100公演ですよ。あのTFMから丸5年と言うのも実に感慨深いものでして。この100回公演はアプガ結成当時からのVTRを交え、どれも懐かしいものでしたね。Goingに始まりあの坂とか最近聴けない曲も歌ったりで、特別感も多くて良かったですよ。まさかまたストッキング森ティが見れるとは思わなかったけど、彼女も本気で殻を破ったんだぞという事で(笑)。

101回目はバレンタイン公演の再来と言うのも納得かな。告白から進化?してプロポーズにまでなってしまったのは凄いけど、これも面白かったしね。

102回目は・・・やっぱりメロンだよな〜。This is運命は今聴いてもやっぱり高まりますよね。衣装もハロメンのを借りて来たみたいだけど、普段無い感じのものばかりだから良いモノを見させて頂きましたよ♪


と言う感じで3公演ともに短いながらも結構堪能出来ました。終わってからの酒もまた非常に旨しでしたよと。まぁこれが一番大きいんだよな〜(笑)。