本日はアプガ定期公演@アキカルへ。自分としては今日が今年初アプガになるけど、のっけから良い番号頂けて運よく最前列で見れまてね。
う〜ん、やっぱこの空間は最高だね〜。早々にあずちゃんに仕掛けられてしまったしまったぞ(笑)。相方も極めて満足気だったのでホント良かったな。

1・2公演終わりで、飲み屋へ突入したんだけど、18時半にはスタートしたんでお陰様で今までにないくらいにじっくりと飲みましたわ。ショウルームで3公演目の生配信するというので、見ながら飲んでました。
(2)期生が4名決定したけど、悪くはないかもね。この先どうなって行くのかな・・・?


ところで2公演目、罰ゲームでみなみちゃんがストッキング被りする事になったんだけどね。被ろうとした辺りで様子が非常におかしくなった感じだったんだけど、単に嫌とかそういうレベルではなく、根本的に何か受け付けないものがあったという感じでもあったりで・・・。佐保ちゃんに助けられて一時ステージから掃けたりもしたんだけど、戻ってからもチケ手売り会や握手会の時は何度も胸に手を当てたりして明らかに苦しそうだっし、しばらく引きずってるようだったんで心配だなぁ・・・。