今日は夕方に実家へ行ったんだけど、夜には帰るつもりだったのが突如飲みに行くことになりまして。車だったんでその流れでそのまま実家に泊まる事に。


まぁ自分は特に何でもないんだけど、嫁さんにとっては初めての事なんで色々と気を使うところではあったみたい。


でもこうしてウチの親と酒飲み出来てお互い良かったんじゃないかな〜。初めて行った焼き鳥屋もなかなかポイント高かったし♪





本来はテレ玉で放送する番組でアプガが紹介される様だったのでそれが見れればと思ってたんだけど、肝心のそれは数秒で終わってしまうしょっぱい結果でしたわ。


まぁ後は明後日の方言彼女も録画予約入れといたので良しとするかな。