青封筒が2通届いたけど、ハロの2L写真が当たるスクラッチは完全にここ数年恒例になってるな。携帯ライトで照らすとどれがアタリか分かるのも恒例だけど(笑)。
℃の春コンは座間スタートなのか。越谷か松戸だったら行ってみようかとも思ったんだけどね・・・。






今日はクリスマスって事でまずは夕方のおやつにケーキ。嫁さんは王道ショートケーキだったけど、自分は苺モンブランをチョイス。初めて食べてみたけど、なかなか絶妙な組み合わせで美味かったな。まぁ基本チーズケーキ派なんでモンブラン系は当分食べないと思うけど(汗)。


この後の夕飯は酒飲みモードの第二次パーティーへ。先日散々吐いたばかりだけど今日は飲まずにはいられないでしょ(笑)。とっておきのあじろんワインと琥珀シルクエビスが待ってるぜ♪