2012年も遂に大晦日。数年ぶりかに紅白歌合戦をOPからリアルタイムで視聴したけど、今年のお目当てはもちろんゴールデンボンバー♪ NHKの厳しい監視の目もあり?アブナイ事はしてなかったけど、紅白の舞台での『女々しくて』は見てる方もテンションが上がると言うものです(笑)。


日中は昨日に引き続き部屋の整理をしたけど、生涯初のライブだった1999年4月のモーニング娘。の中野チケが突然出てきてビックリしましたわ。今から13年も前になるわけだけど、この間の自分自身の遍歴も随分と変わったもんだなぁと・・・。






って事で2012年の参戦まとめを簡単に。とりあえずアップフロント系に限定すると


アップアップガールズ(仮)
・定期公演 27公演(TFM)
・単独ライブ 6公演(代官山・六本木・恵比寿・汐留)
・その他イベント 7公演


ハロプロ関連
ハロコン 2公演(中野)
・娘。単独 1公演(武道館)


演劇
・ユンカース 2公演(仙石/中島)


の以上計45公演。まぁ状況的に良く行けたかな、という感じかしらね。ちなみに嫁さんがこれの半分以上の25公演も一緒に行ってるのが何気に凄いと思ったりして。しかもそのうち4公演も最前で夫婦連番してるからなぁ。