式から丁度丸1年と言う事で今日は記念日休暇。
1年前に食事をしたホテルのレストランでランチしたんだけど、それだけであの日の想い出がリアルに蘇って来ましたよ。特別な時にしかなかなか食べられない美味しい料理もまた味わえたし晴天に恵まれたそこからの眺めも懐かしくてね、こうしてまた来れてホント良かったな♪


帰りがけに当日案内して頂いたホテルの方に偶然にもお会いしたんだけど、自分達の事を覚えていてくれたのも凄く嬉しかったです。当時は知らなかったけど下の名前が“みなみ”と聞いてなおビックリしましたわ。これだけで余計に忘れられないですよ(笑)。





夕飯は家に帰ってからだったけど・・・12/10はもはや毎年“おでんデー”になりそうだな〜。そしてお供は琥珀エビスで♪