つながる日曜

h_c_r322011-07-24

この夏貴重な土日でありましたが、今日は新三郷のららぽーとへ買い物(のお供?)。前に来たのは真野ちゃんのCDイベントだったけど、元気者の時だっけか?


新三郷を後にしてからは実家に帰りまして・・・。日曜ながらラッキープレゼントデー放送と言う事で、みなみちゃんも生出演するつながるセブンをリアルタイム視聴しました。


「オトナになりましたよ!」
と登場するみなみちゃんが逆に子供っぽくもあって、ちょっと萌え〜みたいな(笑)。

髪型は大人っぽかったけどね♪



時間が無くて7/19放送分が冒頭しか見れなかったのが心残りですが・・・出発の時が来てしまったようだな。