大晦日

h_c_r322011-12-31

本当に本当に激動だった2011年も遂に大晦日。元旦に“飛躍の年”にしたいと書いたけど、ホントにそうなれた事は心から幸せな1年だったなと。


そんな今日大晦日ですが・・・
アップアップガールズ(仮)のTFMイベントに行って来ました。カウントダウン特別公演?は1回目からかなりのハイテンションで、ここだけでも12/31を十分に想い出深い日にしてもいい程なのですがね。記念碑的な意味合いではラストの19時半公演で初の夫婦連番してきたのが大きくて。


いきなり2列目という好ポジションに引き連れてしまったので自分の豹変ぶり(?)に唖然としつつも、彼女も彼女なりに楽しんでくれたようなので良かったですよ。既に自分のお気に入りが1番みなみちゃん・2番あずちゃんと言うのも彼女には認識されているので、自然にこの2人がどんな子なのかを意識して見ていたようですけども。


とりあえず帰りの電車ではプレミアムモルツ買って2人で乾杯しつつのご帰宅で、2011年の最終日を華々しく終える事が出来て大満足だな♪




ちなみに1回目公演・・・、募金時から神懸かった“引き”の強さを何度も発揮しましてね。みなみちゃん本当にありがとう、そしてヲタは当分止められないな〜という感じです。


しかし今日だけで随分とみなみちゃんから拍手されたもんだな俺は(苦爆)。