昨夜はふたご座流星群が良く観測出来ると言うので寝る前に家のベランダで少し外を眺めてみたんだけど、10分程度で8個くらい流れ星を見れたので良かったかな♪ 寒くなければもっと長く見ていたかったけどね。


そして今日は年末年始のチケが一気に5通到着。アプガTFMとハロコン中野の分だけど、アプガの方はこれまでの快進撃がお休みしてしまったのか後ろの方ばっかでちょっと残念・・・。
中野の方が列数的にも昼夜前だったのでどうしちゃったんだよ!?と思ったりして。まぁ2013年も好調だぜ!!って考えればね、1月のTFMはきっとイイ所がまた来てくれる事でしょう〜。




〜メモ〜
12/19発売 フォトテクニックデジタル1月号