イカ墨サイゼ

今日はボーナス支給日って事で我が家では珍しく平日夜の外食をしてきました。と言っても豪華な食事に行ったわけではなく近所のサイゼリアではあるんだけど(笑)。


まぁそれでもビールに始まりワインも結構飲んだりしたし、何より念願の?イカ墨スパゲッティを初めて食べれたのがポイントでね。3時間近く居たけど色々と美味しく頂きましたわ♪ ちなみにイカ墨に拘ってたのはサイゼ好きな森ティが食べたいけどまだ未体験とか以前どこかで話してるのを聞いたのがきっかけなんだけどね。


食べた直後は夫婦で相当“お歯黒”状態だったんだけど楽しかったですよ(笑)。






ところで今日は池袋のサンシャインシティ噴水広場でUUGの無料イベントがあったんだよね。18時開演だから普通に行けないわけだけども、写真撮影も自由だったというのが羨ましかったなと。平日だから成せる技だったのか分からないけど、こんな都市部でもそういうのあるんだな。


そのうち近い場所でこういうCDイベやってくれないかなぁ。