緊急修理からちょうど1週間でR32号が復活し我が家へ帰ってきました〜。代車FUGAはこれまで乗った事ないレベルの車だったから非常に面白いところはあったので名残惜しいところもあったりするけど、やっぱりこの車が一番しっくり来るよなぁ。車受け取っての帰り道の軽やかさと言ったらもうね(笑)。


これまで不具合箇所が特定出来なくて不安だったんだけど、バッテリー付近のコネクタ不良が原因と言うのがはっきりして配線修理で再発しなくなったから万々歳ですよ。





修理中は本気で買い替えを考えなきゃとか一時期思ったりもしてたので安心したトコなんだけど・・・まぁあれだ、FUGAをぶつけずに済んだと言うのが内心一番ホッとしてたりして(苦爆)。