ロッタラ♪

セブンアンドワイより本日発売日到着は『忘れたくない夏』のDVDと『ロッタラ ロッタラ』CDが合わせて5箱(笑)。ホントは昨日来てたんですが帰りが遅かったものでね・・・。


で、初回版付属のメイキングDVD見て思ったんですが・・・、あれれ?愛理の衣装って黄色だったの? ずっとオレンジだとばかり思ってたんだけど・・・。なぁ〜んだ、じゃぁ昨日乗ったフレッシュひたちも愛理色だったんじゃん。みなみちゃんへ一方的に傾いたわけじゃなかったんだね、良かった良かった(何

だってこのハロショ写真・・・どう見ても愛理はオレンジでしょうが。



にしてもこのメイキング・・・愛理が目いっぱい愛理してますね(笑)。やっぱりこういう動いてる愛理を見てると実に幸せな気分になってきますわ。よし、久しぶりに愛理っ気が強くなってきたな♪ この勢いでイベント応募して、明日へ繋ぐとしますかね〜。



とそんな調子でメイキング見てCDリピートしまくってたら、℃コンDVD見る時間が無くなってきちゃった(汗)。