プロフィール

見事、月〜金の5日間連続寝落ち達成(泣)。もう何も言うまい・・・_| ̄|○

さてゲキハロも終わって1週間ですが、みなみちゃんのヤフオク出品数が劇的に増えていますねぇ。ゲキハロ前はずっと40点くらいだったのが今は100点を裕に越していますし・・・。増えたのはゲキハロ関連品が中心ですけど、便乗売り?なのか結構前のもあったりで、その辺のが妙に高値になってたりしてビックリだったり。


これ
なんか今夜終了分にあったんですけど3K超えてたもん。2〜3月の音ガタツアーのトレ写真Part3ですけど、Part2も同じような値段だったし。ってこれ、今のプロフィール欄の画像だったりするんですけどね。今までは触れずにこっそり変えてたんですけども(苦笑)。変えたのは11/18だったんですけど、ゲキハロ観る前にちょっと意識を高めておきたくなったというか。

「愛理を差し置いてみなみちゃんになっちゃったのかよ!?」なんて思われるでしょうけど、そこは裏ピースしているみなみちゃんに“2番”という意味を込めていたりするんで(笑)。