結婚式

今日は元ヲタ友の結婚式へ横浜まで行って来ました。彼とはかつて娘。の現場でかなりの連番をこなして来ましたが、中でも12人体制最後の公演を最前列最中央で連番したり、某卒業メンバーの復帰ライブのチケ購入するために徹夜でぴあに並んだり、ずいぶん濃いヲタ活動を共にしてきた間柄だっただけに感慨深いものでしたね。

披露宴から参列させて頂き夜の二次会までの約10時間おりましたが、それほど時間の長さを感じさせずに意外とあっという間だった気がします。


あくまでヲタ色は排除した式であり会でしたが、終盤のムードを高めるシーンで照明暗転→白サイリウム祭を敢行したり、最後の追い出しBGMにハピサマを持ってくるだとか、さり気なくヲタ心を添える演出は良かったな。本人ではなく企画者の仕業なんだけど(笑)。

ただサイリウムは全員に配っても光の弱さは感じてしまった所はあったかなぁ。そもそも使用法が分からなかった人も居た感じで、実際に自分の隣の人も“折る”のが分からなくて教えてあげた位だったし・・・。


最後はサイを手にした状況でハピサマが流れるので、まぁそこは自然にね・・・(笑)。新婦側の方に少々笑われましたが(苦笑)。



って事で、お二人とも末長くお幸せに〜♪ そのうち新居にもお邪魔させて下さいな。