ロッタライベ詳細

ようやくBuono!イベントの詳細が判明。発表が発売前週の金曜とか随分引っ張り過ぎだよなぁ・・・。枚数調整しようにも、既にセブンからは20数枚の「梱包準備に入ります」(=もうキャンセル出来ませんよ)メールが来た後だし。

2回回しか3回回しかが注目点だったのですが、手毬唄みたいに全3回でうち1回目が女性限定になるとは想定して無かったわ。あと1公演あたりの当選数を820名と明言してるのは珍しいですね。てっきりキャパ1300いっぱいに入れると思ってたんですが、これだけ絞ると品川並みだし、今の枚数でも決して多くはないかなって気もしてきたりして。


なお、℃-uteの夏コンDVDも同様に梱包準備メールが今日来ていましたが、さすがセブンは早いし確実ですね。これならフラゲ日には届くだろうし。でも11/11って実は日帰り出張になっちゃったんだよね(汗)。フラゲ受け取りするには当日トントン拍子で仕事終えないと・・・。




ところで・・・
FC分割の移行先登録をモールのサイトから行ったのですが、何か表示が分かりにくいですよね。登録ボタン押してから切り替わった画面なんかちゃんと受け付けてくれたのか、最初良く分からなかったですもの。あんな下2行にちょこんと書かれてるだけじゃねぇ。