よろセン!

本日は青封筒が3通到着。振り込め用紙って奴ですね。横アリとBuono!コン、そしてベリコンと3種類あるものの、総額が大したこと無いのは嬉しいのか悲しいのか・・・。



で、今週のよろセン!は愛理が先生。
放送時間は月曜夜から毎晩寝落ちった後だったので一度たりともリアルタイムでは見ておらず、録画予約していたのが頼みだったんですけどね。今週は月曜・水曜と2回も放送時間変更があるので要注意だったのですが・・・水曜夜のをDVD録画ミスりました(泣)。週初めにブルーレイレコの方は録画時間変更してたので、てっきりDVDレコも修正してたと思い込んじゃってたんですよねぇ。地デジ録画がちゃんとされてれば問題ないっちゃないんだけど、推しの回だけにやっぱ悔しいってのが大きいですわ。しかも逃したのが愛理パパのご登場な回だっただけにね。

にしても・・・娘にTVで「大好きです!」なんて言って貰える亨さんはホント羨ましいですよ。