冬休み1日目

今日から1週間の冬休みに入りましたが、殆ど寝てた1日でした。

昨夜はハロコングッツの事であれこれした後は、いつものように?寝落ち。朝6時くらいに一度目が覚めるも、それから本格的に就寝。で、次に起きたのが13時頃でした(苦笑)。


ここでとりあえず起き上がるのですが、起きてやった事はというと頼まれてたガッタスグッツを梱包して郵便局に持っていったのと、スーパーに寄って買出ししたくらいで。


で、そのスーパーでの事・・・。
ここでは先日“紺のきつね”を年越し用に買ってきたばかりなのですが、同じマルちゃん勢でも“赤いきつね”と“緑のたぬき”が前面に配置され、しかも大量の陳列枠があるのに対し、“紺のきつね”は2段目でしかも前者の半分以下のスペースしかないんですよね。

このままでは“紺”の危機だと感じた私は無造作に並べられた商品をキレイに並べ直してあげて、少しでも“紺”が目立つようにアピールしておきましたよ(爆)。そして家にまだ在庫あるのですが、せっかくなので1個購入しておきました♪


その後、家に帰ったらまた眠くなりまして。夕方から22時くらいまでまた寝てしまいました。もうね、今までよっぽど寝足りなかったんだろうな、と痛感しましたわ。あんだけ寝たくせに、これ書いてる今もまた眠かったりするしさ(苦笑)。





ところで・・・家にはver.1の“紺のきつね”が捨てられずにまだ残っています。賞味期限が「03.2.21」で未開封のままだったりするのですが・・・(苦爆)。

う〜ん、どうしたものかな?