春コン

FC受け付けの当落発表が出ましたね。

今回、娘。春コンは11会場分あるわけですが・・・。自他枠合わせまして、9会場分のチケが取れてしまった模様(苦笑)。

申し込んだうち2/25昼の座間が外れただけで、他は全部当たったのかな? 越谷や神奈川とか、結構倍率高いと思ってたんですが普通に取れてるし。流石に初回は難関のようですが、同じくらい競争率激しいと思われた美貴誕2/26昼が当たったのは意外でした♪



しかしまぁ、本当に9会場も行けるのか、オレ?(汗) 金銭面はもとより、スケジュール的、体力的(泣)にもね・・・。






そんな感じなので正月のワンダ中野はもう1公演増やそうかと思ってたけど、既にチケ確保済みの4公演に留めておこうかと思います。大阪・名古屋も今のところ“行かない”方向だなぁ。