勝利のハニーパイ

h_c_r322005-12-25

今日もハロショに行って来ました。昨日、渋谷・原宿共に売り切れで買えなかった写真が1枚あったんですよね。もしかしたら上野なら売ってるかも?って期待しつつ・・・。


そのお目当ての写真ってこのカン紺藤による“ハニパり”写真なんですけども(笑)。10/20の第二回すかいらーくGカップで優勝した時の決定的場面ですよね〜。この時は紺ちゃんも恥ずかしがりつつも一緒にハニパっていましたが、流石にその瞬間は逃したものの、この5ショットが写真として成立しているだけでもGJだなぁ〜って。(紺ちゃん微妙に見切れてるけど)

上野店行ったら「売り切れ」表示はなかったので、混んでて商品受け取りまで時間掛かりそうでしたけどさっさと購入表書いて会計。待ってる間にこの写真も「売り切れ」表示が貼られ愕然としたのですが、受け取り時に返金される事なくしっかり用意されていたのでギリセーフ。無事、購入出来ました♪ なんだかんだで商品受け渡しまで1時間くらい待ったのですけどね。




ところでハロショの“売り切れ”ってどのタイミングで分かるものなんですかね? レジ打つ段階で在庫数と照合してるとは思うのですが、会計した後も売り切れで返金されたことも結構あるし・・・。まさか、実際に“在庫切れ”になるまで分からないなんてことないですよねぇ?