ハードトレカSP

昨日の日記で今ハロショで売っているハードトレカのSPが“人舐めた”と表現したのですけどね。


まぁ、その問題のトレカをとりあえず見て下さいよ・・・




なんで紺ちゃんが後ろでしかも端っこなんじゃゴルァ〜〜〜〜!!(怒)

・・・と言うのは冗談で(?)、

普通に娘。集合の図ですね。それはいいんですよ。それはいいんですが・・・



この写真ってさぁ・・・
ハロショでFC会員がタダで貰えるトレカと全く同一の写真なんだけどさぁ。



しかもこれって

ハロショで売ってるMDケースとこれまた同じ写真使ってたりするわけで。

う〜ん、ありえれいな。


まぁMDケースについてはこっち↑が裏で、

表のこちら↑がメインだからいいっちゃいいんだけど、なんだかなぁって気分ですよ・・・。



ハロショ商品の同じ写真の使いまわしって今に始まったわけじゃないけど、仮にもレアな筈のSPトレカに使いまわし写真使うことないでしょう。微妙なポーズ違いとかならまだしも100%同一写真ですから呆れているわけですよ、私は。これまでのハードトレカ・シリーズのSPってこれがまたみんなそうなんだもんなぁ。

キラキラ仕様っていうだけでは私にとって何ら価値を見出せないのでね、こんなんだったら紺ちゃんのノーマルカード5枚くらいあった方がよっぽど嬉しいですよ。とてもじゃないけど3K近くまで出して落とそうとは思いませんわ。





ただまぁ・・・
もし仮に紺ちゃんが亀ちゃんかれいなの立ち位置にいようものなら・・・必死こいてトレカ確保に勤しんでいただろうけどね(苦爆)。