等身大ポスター

時間も夜7時を回っちゃったのでね、段々諦めつつもIQサプリ見てたんですけど・・・。それがふと届いちゃったもんだからもうTVそっちのけで、まずは外箱を記念撮影(笑)。そしていざ開梱・・・。

絵柄についてはネットに上がっていた画像を見てはいましたが、箱から出してポスター広げる時はやっぱりというか物凄いドキドキ感がありましたね〜(笑)。



それにしても本当にこれは・・・

はぁ〜〜ん、紺ちゃんだよ紺ちゃん・・・
“等身大”の紺ちゃんだよぉ〜〜〜〜〜!!(感涙)





たかが紙切れ1枚なのに、どうしてこんなにドキドキするんだろう・・・。


そりゃもう大事にするからね、紺ちゃん