天使からの贈り物

最愛のヒトから・・・贈り物が届きました。

本当に・・・彼女とのかけがえのない想い出となる、最高の贈り物です・・・。






もうね、ずっと不安だったんですよね。



発売直後にワニからの到着報告があって・・・
でも自分には届かなくって・・・。


じゃぁ「もしかしたら?」って期待が膨らむんだけど・・・

本当はもう発送されてるんだけど、単に郵送事故に遭ってるだけかもしれないし・・・
根本的に受注されてなかっただとか、受注情報が抹消されてたりしてるんじゃないかって・・・。



7/10の発売日から2週間経っても・・・、3週間経っても・・・、
そして丸4週間となる昨日になっても届かなくって・・・。



ここまで来れば当選の可能性は相当高いとはいえね、
現物を見ない事には落ち着くなんてとてもじゃないけど出来なかったんですよね。







今日家に帰って、最近の習慣になっている某写真集スレを覗いたんですよ。
そしたら・・・“当選”の到着報告が2件あって。画像も確認したら、ため息が出てきちゃって・・・。


でも、家には佐川が来た形跡が何にも無しで・・・
佐川さん、どこ寄り道してるの!?



19:30も過ぎて、今日はもう無理かなって諦めかけていたら20:00頃・・・
佐川さん!?!?


やっと、やっと来てくれました・・・(涙)。





でも当たったと確認出来たわけじゃないから、心臓バクバクしながら開梱して・・・
ダンボール箱の中から、何冊とある『See you again』を取り出すも・・・


「あれあれ? 全部ビニール梱包されてるんだけど・・・(冷汗)」
「報告ではピンク色の当選通知紙が挟まってるって・・・?」




ん?と横から眺めると・・・

「○○○○様 ご当選、おめでとうございます!」


当選本、あったよぉ〜〜〜(感涙)。






しばし、開封するのも怖かったんだけど、意を決して開封して・・・。


まずは写真集を机の上に置いて・・・
表紙を開いてから一呼吸おいて・・・
最初のページを捲ると・・・


そこには確かに紺ちゃんの文字で書かれた自分の名前・・・。





泣きました。
泣けました。





言葉そのものはシンプルだけど、ものすごく嬉しかった。
「ありがとう」だなんて・・・

こちらこそだよ、紺ちゃん・・・。



紺ちゃんをここまで応援して来れてホント良かったなって。

これを見て、いつまでも紺ちゃんを好きでいられる自信が確固たるものになりました。






紺ちゃん・・・
そしてワニさん・・・


本当に、本当にありがとう。





#あんまりおっぴろげにするのも気が引けるので、一応隠しておきます・・・。