ベストカットグランプリ

h_c_r322006-08-07

眠い・・・
あまりにも眠いので思考能力が今ほとんどありません(泣)。
家帰ってからさっきまで1時間ほど既に1度寝落ちしているのですが、いつまた落ちるか・・・。




そんな中、koasaさんのところで企画されている『See you again』ベストカットグランプリの結果(写真集部門)が発表されました。

こんな状況なので気の利いたコメント書けなくて申し訳ないのですが、まずは本当にお疲れ様でした。引き続きDVD部門もあり大変だと思いますが、決して無理はしないように・・・。時間のあるときに、またゆっくりと拝見させて頂きたいと思います。
(自分が3位に選んだカットがグランプリになりましたね♪)







あ〜もうダメ・・・、今日はもう寝よ・・・。
8/4観劇レポの後編もまたいずれ・・・。