全員集GO!

h_c_r322006-01-28

まずは本日ゲットしたお気に入りを・・・→



はぁ〜ん、愛理可愛いよ、愛理〜〜〜!(えっ)


そして・・・
ぐわぁ〜、紺ちゃんやっぱり(ry







って事で、横アリでの全員集GO!行ってきました♪
とりあえずひとこと言うなら「忙しかった」です(爆)。アリーナBのファミリー席でしたが、まったり見るなんて状況ではなく、最後まで落ちつく間もなかったですねぇ。推し的にアリーナB前の回廊を紺ちゃんが頻繁に行き来してくれたのが一番大きいですけどね。『Good Morning』なんか紺ちゃん、ぴったり目の前で止まって歌ってくれちゃって・・・。あまりにも正面だったので凝視するのこっちが恥ずかしかったですモン(苦爆)。

セットリストを追うだけでも結構、ハラハラ・ドキドキの連続でした。それだけ今回のはこれまでのワンダ&エルダーの単なる合体形ではなく、全くの別物だったと・・・。あ、エルダーは見ていませんが・・・(汗)。最初の方はいろいろメモってましたが、途中から詳細は無理と判断し、細かくメモるのは止めちゃいましたもん・・・。まぁ、ヒトが多くて誰が出ているか全部見ていられなくってねぇ。ってか、「紺ちゃん出てるの〜? 紺ちゃん何処〜?」の繰り返しでしたから(笑)。



明日もまた早くから横アリなので今日は具体的には書きませんが、楽しかったですよホント。3公演だけじゃ物足りないかも〜。










・・・
って「アロハロ」DVDの紺ちゃんですって!?




わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い!!(感涙)