中野チケとか

昨日の日記でも少し書きましたが、郵便物がまた何通か届きまして。



まずは正月のハロコン中野のFCチケ。届いたのは4日のワンダフルハーツなんですが・・・。

0列キタ―――――――――――!!

なんかえらく久しぶりですよ、中野の0列って。自分にとっては2003年の正月以来ですから丸3年ぶりですよもう。あの時は右サイドで『やじろべえ』の紺ちゃんに必死になってたんですよねぇ。懐かしい〜。

うん、この時はこの時で楽しかったわぁ


まぁ、0列と言っても終盤の番号だから最前ではないんですけどね。でも中野の3日目ってビデオ撮影の可能性高いから前2列撤去とかなったらウマ――――なんですけど(笑)。

初日2日のチケもオクって確保して、後は3日のも欲しいんだけど中野は高いからなぁ・・・。もう少し様子見かな?






他のお届け物はこんな感じ・・・。

どっちもオクり品(苦笑)。
ガッタスの3枚組写真はねぇ・・・、15日の開幕戦の時は既に売り切れてて会場では買えなかったものでね(泣)。あの日は着いたのが遅かったというのもあったけど、販売数制限つけときながらあっさり売り切れって・・・。一体何組しか仕入れていなかったんだよと小一時間・・・。まぁ、来年のリーグ中もまた売るんでしょうけど今年発売の写真は今年中に欲しかったもんでサクっと、ね。


ハードトレカもねぇ。ぶっちゃけ、紺ちゃんだけあればいいからなぁ。SPは娘。だけどあんな人舐めたような絵柄のカードなんか無理して欲しいとも思わなくってパスしちゃったし・・・。